BLOG
ブログ

PRADO&CALIN 入荷情報!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
リーン・ロゼ銀座店です。

梅雨もまもなくといったお天気になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

HPにて告知しておりますが、今週末には会員様限定のシークレットセールがございます。
ぜひこの機会をご利用いただき、素敵なインテリアを見つけていただけたら嬉しいです。

それでは、リーン・ロゼ銀座店に新しく入荷しました、PRADOとCALINをご紹介します。

【PRADO3P】 SPIRIT×MATCH×MOTI


銀座店では、オリジナルのアクアクリーン生地SPIRIT(スピリット/ネイビー)と、輸入生地MOTI(モチ/柄)やMATCH(マッチ/アイボリー)で、PRADOを展示しています。

3Pは色のコントラストを楽しんでいただけるようなネイビーとアイボリーの組み合わせです。


背クッションのMATCHは多色の糸でからなる織物で、肌触りもさわやかで、色の見せ方にも深みが出ます。
本体のSPIRITは光沢感のある生地で、上品な印象を与えます。
質感の違う生地の組み合わせもとても素敵に映えています。

【PRADO2P】 MOTI×SRIRIT


2PはMOTIの柄のアクセントが効いていて、同じくSPIRITのネイビーとの色のバランスがとてもきれいです。
MOTIという生地のデザインモチーフは、日本でおなじみの餅、鏡餅だそうです。
台形の形を重ねるようにデザインされているところは、みなさまにもお分かりいただけますでしょうか。
色違いも数色ございます。


色だけではなく、柄のある生地との組み合わせもお部屋のアクセントにもなりますし、PRADOには生地を選ぶ楽しさがありますね!

直営店では生地の取り扱いが大変豊富です。
このような生地の特徴を活かしながら、コーディネートのお手伝いをさせていただきますので、ぜひご相談くださいませ。


【CALIN】MAGALLANES×BK WOOD


生地を初夏らしいさわやかなライトブルー色でご用意しました。
水色の色鉛筆でやさしくぬったようなやわらかな印象です。
羽根枕をイメージしてデザインされたCALINには、このような淡い色合いもよく似合いますよ。


生地は只今キャンペーン中のMAGALLANES。
脚は木製のブラック色。
淡いブルー色を引き締めるかのような印象が大人の雰囲気を演出します。


ニューファブリック MAGALLANES

その他、照明や小物も入荷してきておりますので、引き続き、ブログやインスタグラムでご紹介していきたいと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね。


☆Instagram

☆BLOG


この週末は、ご来店のご予約を各店承っており、混雑する時間も予測されます。
ご招待状をお持ちの方は、店頭にてご提示いただけますよう、お願い申し上げます。

たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。

それでは!