BLOG
ブログ

銀座店おすすめアイテム紹介!



こんにちは!
リーンロゼ銀座店でございます。
これまでの猛暑に比べると都内は少し落ち着いてきた印象がございますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
こまめな水分補給を忘れずに、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて銀座店ではレイアウト変更に伴う新商品の追加を週末に行なっております♪

銀座店イチオシの商品をいくつかご紹介させていただきます。


最初にご紹介させていただくのはL'IMPREVUです。
銀座店と言えばL'IMPREVUというくらいオススメをさせていただいております。
ソファで寛ぐスタイルが背を取り外すだけでさまざまな形に変化します。
アーバンなライススタイルにオススメの商品となっております。
まだお試しになっていない方はぜひお試しくださいませ。




次にご紹介するのは日本初上陸のHUMPHREYです。
1950年代の有名な俳優の方がデザインのモチーフになっています。
HUMPHREYに腰掛けて読書や勉強というスタイルを演じてみてはいかがでしょうか。
スチールの脚がガンメタル塗装されているのですが、リーンロゼではあまり見ない仕様なので個人的には注目ポイントです。



最後にご紹介するのはPRADOです。
もはや説明不要の大ベストセラーソファですが、銀座店では3PのPRADOにNOHARAというアクアクリーンの生地を使用しております。
メンテナンス性に優れていながら上品な質感の生地となっており、ショップで自信を持ってオススメさせていただいております。
現在、アクアクリーンは9月30日まで特別価格にてご案内させていただいておりますので是非ご検討くださいませ。

ご紹介させていただいた商品以外にも再入荷した大人気ダイニングテーブル「AVA」、進化したソファ「NILS」など皆様をワクワクさせる商品をご用意してお待ちしております。

ぜひ銀座店にお越しくださいませ。