BLOG
ブログ

”EVERYWHERE”


こんにちは。リーンロゼ銀座店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



今回は銀座店に入荷しました素敵なリビングボード『EVERYWHEREエブリウェア』をご紹介します。


coplanar doors fern-effect walnut

EVERYWHERE

直訳すると、どこでも、どこにも、どこにでも

でしょうか。


このボードのネーミングの由来は直訳そのもので。

シンプルでスタリッシュなデザインだからこそ、どんなお部屋でもコーディネートしやすく、空間や時間に彩りと潤いを与えてくれるような、そんな素敵なコレクションです。



このコレクションは日本でも発表当時から受け入れられ、たくさんのファンの方がいらっしゃいます。


今回入荷しましたアイテムは、ドアがスライド式のリビングボードになります。




前面のドアは、ウォルナットの矢張りタイプ。

木目がバランスよくきれいに合わせられ、美しくて見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。



天板はマーブルタイプのセラミックストーン。

飾る花器やお花も素敵に演出してくれますよ。



そして、幅の広い2枚のドアは左右へのスライド式。

ドアを開くスペースが要りませんし、快適に開け閉めができます。


加えて、収納力もたっぷりです。

棚板の位置も、画像の位置より上下に調整可能です。




また、このコレクションは素材やカラーの組み合わせが豊富です。

ご希望のテイストに合うものをお選びいただけます。

コーディネートのお手伝いは、私たちスタッフにお任せくださいね。


〈展示品の組み合わせ例〉

天板:ホワイトマーブルセラミックストーン
本体:パール色のラッカー塗装
ドア:ウォルナットの矢張り



銀座店には、このアイテム以外にも、カップボード、小物入れが付属した3段のチェストも展示しております。


cupboard with doors


3drawer chest with top with compartments 3drawers


幅広いご提案が可能なEVERYWHEREコレクション。

展示品以外のアイテムも多数ご紹介できますので、お探しの方はぜひこの機会に銀座店にてご相談くださいませ。








こちらの情報は、

★instagram  でもご紹介しております!

そして、

★アクアクリーンニューファブリックフェア2019も開催中です!!!




今後も引き続き、新しい商品情報をお伝えしていきたいと思います。



この週末もぜひ、リーンロゼ銀座店へ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



それでは!