BLOG
ブログ

NEW YEAR SALE 2020 開催中 @銀座!



皆様、こんにちは!
1月も半ばとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、リーン・ロゼショップでは新年恒例のクリアランスセールを開催しておりますが、
残すところ一週間となりました。

展示品やストック品など多数のお買い得品をご用意しておりますので、
かねてより商品を検討いただいていた方には特に必見のセールになっております。
どうぞこの機会に銀座店へお越しくださいませ。

では、そのほんの一例をご紹介させていただきます。


まずは、一番人気のソファPRADOから!

こちらは2mx1mのスタンダードなサイズの2人掛けです。
ネイビー系の柄物の張地の本体に、無地のクッションをアクセントにした
おしゃれな組み合わせのセットです。

柄物ですが、意外にうるさすぎないのは落ち着いた色味と
輸入生地の風格のおかげでしょうか。

この際、思い切って柄物に挑戦してみてはいかがですか?


PRADOは3人掛けもご用意しております。
こちらはソファ本体にアクアクリーンの生地を使用していますので、
汚れがついても水拭きでお手入れができます。

背クッションには、めずらしい輸入生地を使用していますので、
本体との風合いの違いも楽しんでいただけます。


続きまして、ロゼの定番のTOGOです。
こちらは3人掛け、コーナー、1人掛け、オットマンの4点セットでの販売です。

張地には最高級人工スエードのALCANTARAを使用しておりますので、
鮮やかなオレンジ色でもどこか深みがあり、
ダイナミックな配置によく映えています。

憧れのTOGOを最高の生地で、お得なセット価格で手に入れるチャンスです!


単品でお探しの方には、1人掛けのご用意もございます。
こちらは、MAGALLANESという、水で汚れが落とせる機能付きの生地を使用しています。
写真ではわかりづらいですが、とても発色の良い、きれいな赤系の糸を使用した張地です。

ちなみに、3人掛けのセール品もありましたが、すでに完売してしまいました。
是非お早目に!


最後に、銀座店でTOGOと肩を並べる人気ソファのCALINをご紹介いたします。

こちらの2人掛けはタイプ1で、カバーにはアクアクリーンの新生地を使用しています。
カバーが取り外し可能とはいえ、やはり日頃のお手入れは楽な方が助かりますよね。

柔らかな質感となんでも合わせやすいベージュ系の色が
ゆったりとしたくつろぎの時間を演出してくれます。




同じくCALINタイプ1の1人掛けです。
こちらも2人掛けと同じ、
アクアクリーンの生地を使用しています。


柔らかなブルーグリーンも人気の色です。
ナチュラル色の木製の脚との組み合わせも
素敵です。



そして、CALINタイプ1の1人掛けが
もう1台ございます。


こちらは、脚がブラックの木製になっており、
カバーにはエキゾチックな葉の模様の生地を
使用しています。


かっこいい感じが好みの方には
こちら!






もちろん、ソファ以外にもテーブル、チェア、
照明、書棚など、他のアイテムもお買得になっております。

新しくご注文いただく場合にも割引や特典がございますので、
あわせてご検討ください。

セールは来週の20日までです。

皆様のご来店、
お問い合わせをお待ちしております!