BLOG
ブログ

銀座店の決算セール!



皆様、こんにちは!
今日は東京では季節外れの雪がちらつき、とっても寒いですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、リーン・ロゼショップでは昨日から決算セールが始まっております。
銀座店もすでに展示品などが売約済みとなり始めましたが、
まだまだお買い得品がございますので
是非一度足をお運びください!

とはいえ、「お店まで行けない」という方のために、
特価商品の一部を写真でご紹介させていただきます。


まずは一番人気のPRADOから!
2000X1000の2人掛けのこちらは、フランス直輸入タイプです。
張地はKYOTOという上質のレザーで、脚はブリリアントクローム。
上品なベージュ色と相まって、高級感が溢れています。
ほぼ新品のため、とってもお買い得です。


こちらは2400x1200の3人掛け。国産でブラック脚です。
本体は水拭きで汚れが落とせるアクアクリーンを使用しており、お手入れ楽々。
配色がとってもおしゃれです!


続きまして、MANAROLAの2人掛けと、回転式アームチェアです。
どちらもフランス直輸入モデル。
張地はMASAIという生地で、遠くから見るのと近くからでは印象が変わる、
不思議な多色織の生地です。
ハイバックなので背もたれが頭まで支えてくれて、とても座りやすいソファです。


こちらはBERLIN LOFT。国産です。
背もたれを倒せばダブルサイズのベッドとして使えます。
張地はフランスから取り寄せたTERRABA。
座面の下には空間があり、お掃除ロボットが入ります。
W2010*D1080~1410*H820*SH425


BRIGANTINの1人掛けとフットスツールのセットです。
張地はアクアクリーンのアイボリー。
展示期間が短く状態がきわめて良好なため、大変お買い得です!


PUMPKINの1人掛けのハイバックタイプです。
ウルトラスエードの綺麗な水色がお部屋のアクセントになります。
こちらも展示期間が短く、お買い得です!


最後は銀座店で人気のCALINタイプ1です。
こちらは2人掛けと1人掛け。どちらもリクライニング機能付きです。
とりはずしのできるカバーはアクアクリーン製。
脚はアッシュ材のナチュラル色です。


こちらは1人掛けのリクライナー。
カバーはフランスから取り寄せたJUNGLEです。
脚はアッシュ材のブラック色。
トロピカルな柄ですが、シックな色合いなので意外と合わせやすいですよ!

以上、大変長くなりましたがご希望の商品はありましたでしょうか?
一緒に写りこんでいるテーブルや小物なども特別価格になっているものがございますので、
これは?!と思うものがありましたら、
お気軽にお電話、メールでお問い合わせくださいませ。

ご検討中の方がいらっしゃる商品もございます。
すでに売約済みとなってしまった場合はご容赦ください。
お早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!