BLOG
ブログ

これからの暮らしを彩るお手伝い



こんにちは、リーン・ロゼ銀座店です。上の画像は、フィリップ・ニグロさんの新作「PHILEAS 」です。
4月からの主力展示商品として銀座店にご用意致しました。
しかしながら新型感染症による影響の大きさから、皆さまにこの新作を体験いただく事がかなわず
今日をむかえました。

こちらをクリック下さい。
本日より、リーン・ロゼ新宿店では、オンラインでのインテリア相談を開始致しました。
ビデオ通話でのオンライン接客は、まずは新宿店でのスタートとなりますが
もちろん我々銀座店へのお電話、メールでのご相談も喜んでご相談させて頂きます。


銀座店のPHILEAS です。
これからの皆さまの暮らしに、ぜひ提案させて頂きます。
大切なひと時、本を読んだり、コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたり、
そんな時はこのソファに腰かけて、ゆったりとそれでいて適度なホールド感に身を任せて下さい。


こちらは、PUMPKINです。
腰かけた時に、本を読むのにちょうどいい高さに肘がきます。※個人差があります。
ご自宅でゆっくり過ごされる時間が以前よりは増えているのではないかと思います。
見た目も優しく、ちょうどいい感じにホールドしてくれるこのソファに座ると、心が本当にホッとします。
目を閉じてただただ時間の流れを感じるのもこのソファなら貴重な楽しみになります。


こちらはMANAROLAです。
「PHILEAS 」と同じく、フィリップ・ニグロさんのデザインによるものです。
こちらは回転式となります。(固定、木脚タイプもございます。)
美しい曲線のソファに腰かけると、少しだけユラユラと揺れます。
個人的には、読書というよりは、目を閉じて音楽を聴いたり、少しのリフレッシュを兼ねてうたた寝するのに最高なアイテムかと思います。


こちらは「HUMPHREY 」です。
座面の固さが絶妙で、腰に当てるフェザーのクッションと
十分な厚みを確保した背もたれのおかげでこの上ない寛ぎ感を与えてくれます。
オールマイティーにどのようなシーンでも最高のパフォーマンスを発揮してくれます。


これらのパーソナルソファを本日ご紹介させて頂きましたのは、
今後少なからず変化する生活様式の中で、さまざまな生活の彩りを提案したく
先ずは一人の時間を濃いものできないかと考えました。
今後、新宿店でのオンライン相談だけでなく
Webからお手軽に図面提案などをお試しいただけるように取り組んでいきます。
ぜひともご利用いただきまして、多くのご意見をお聞かせいただければと思います。

お客様おひとりおひとりの、今後の暮らしを彩るお手伝いを我々リーン・ロゼにさせて頂ければ幸いです。