BLOG
ブログ

Travail à domicile ~お家でお仕事



皆さま、こんにちは!
まだまだ新型コロナウイルスへの不安が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

すっかり在宅ワークのスタイルが定着してきたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで今日は、銀座店に新しく入荷したデスクをご紹介いたします。


こちらはEVERYWHEREシリーズのSECRETAIRE(スクレテール)という商品です。

普段はこのようにワークトップ部分を閉じて、収納として使えます。
デスクとして使わないときは場所を取らず、
仕事の後、片付いていなくてもさっと隠せてしまえるので、
見た目もすっきり✨


下部は観音開きの棚になっています。
書類などたっぷり収納できますね!


ワークトップにはケーブルを通す穴が開いていますので、
デスクの上が配線でごちゃごちゃする問題も解決。
仕事もはかどりそうです!

奥の小棚にはちょうどCDなどが収納できます。


終業時間になったら、蓋を閉めて、仕事はおしまい!
家でお仕事する場合は、オンとオフの切り替えも大事ですね。

せっかく家で過ごす時間が長いなら、
こんな風に快適に過ごせるアイテムを投入してみてはいかがでしょうか?

本体の色や天板の材質、取っ手の仕上げなどもいろいろカスタマイズできるシリーズです。
ご興味のある方は是非銀座店までお問合せくださいませ!

尚、ご来店ご希望の方は、只今完全予約制でお承りしております。
必ず事前にご予約の上、どうぞ気を付けてご来店ください。

■EVERYWHERE(エヴリウェア)ライティングビューロー
Designed by Christian Werner
W900*D440*H1228 (㎜)