BLOG
ブログ

Travail à domicile ~お家でお仕事 その2



皆様、こんにちは!

今日は、お部屋の限られたスペースでも
仕事に集中できるコーナーが欲しいという方に
イチ押しの商品をご紹介させていただきます。

こちらはSOFTWALL(ソフトウォール)という商品で、
ligne rosetのカテゴリー的には間仕切りに分類されています。


奥行きがなんと、35.2cmという薄さ。
それでもワークトップは幅83.6cm、奥行き31㎝ありますので、
ノートパソコンなどで作業されるにはちょうど収まるくらいの広さになっています。

尚、天板や棚板の材質はブラックオークになります。


裏側から見るとこんな感じ。
ベッドルームとリビングを分ける間仕切りになり、
ちょっとした書斎コーナーとなっています。

リビングから見えないというだけでも、集中度が変わってきますよ。

パネルのファブリックは好きな生地・色を選べますので、
アクセントクロスのように、差し色や柄物を持ってきてもいいですね。


日本でライセンス生産をしていますので
オーダーなのに納期が早いのもGOOD!
生地の在庫があれば、4~5週間でお届けできますよ。

生地については、お好みの色味や風合いを教えていただければ、
小さなサンプルを数点ご郵送させていただくこともできます。

お電話やメールでもお気軽にご相談ください。





■SOFTWALL
Designed by Busetti Garuti Redaelli
W1200*D352*H1480(㎜)