BLOG
ブログ

年に一度の決算セール!@リーン・ロゼ銀座


皆様、こんにちは!リーン・ロゼ銀座です。
本日からさらに緊急事態宣言が延長された東京ですが、3月21日まで決算セールを行っております。
おうち時間を彩る素敵なインテリアを、お求めやすい価格で実現する大チャンス。
ご来店が難しい場合でも、お電話やメールでお問い合わせいただければ幸いです。

では、いくつか対象商品をご紹介させていただきます。


まずは一番人気のROSETPRADOから。
2人掛けはなんともう全て完売してしまいましたので
残るはこちらの3人掛けのみです。
日焼けに強く、撥水加工も施されているagoraの生地を使用しており、
つややかな光沢が高級感を醸し出します。
色の組み合わせも絶妙です。
サイズがクリアできる方は是非どうぞ!


続いてROSETCALINの2人掛けです!
こちらもROSETPRADOと同じくagoraの生地を使用しておりますが、
なんと、ボルスターに使用していたオレンジ色の裏側を表にして使っています。
色は一応「グレー」となっていますが、オレンジの糸が見えるため
薄いピンクのような不思議な色になっています。
光沢感が一層際立ち、いつものROSETCALINも違う表情を見せています。
脚はナチュラルアッシュ材。
リクライニング機能付です。


次は真っ赤なROSETTOGOです!
最高級の人工スエード≪ALCANTARA≫を張地に使用した、
ゴージャスな逸品です。
鮮やかなのに深みのある色は、その質感の違いにも由来しています。
憧れの赤いソファを、この機会に取り入れてみませんか?


1人静かな寛ぎの時間を大切にしたい方にはこちら!
ROSETBRIGANTINの1人掛けとオットマンです。
張地には水拭きで汚れを落とせるアクアクリーンを使用していますので
こんな白いソファでも安心。
ふわふわの座り心地に、身も心もとろけます。


2人仲良くまったりと過ごされたい方にはこちら。
ROSETCONFLUENCES2のTOI&MOI(トワ・エ・モア)です。
フランス直輸入モデルで、脚のデザインが日本製の物と違うところも
プレミアム感を出しています。
張地はCODAというウールの生地で
ざっくりとした織り方がとてもおしゃれです。
…今日は右、左のどちらに座ろうかな?


最後に一番お買得になっているこちら、
ROSETNILSの3人掛けです。
こちらもフランス直輸入モデルで、
張地がもう製造中止となった色のレザー(牛革)です。
何色ですか?と聞かれるとお答えするのに困るような
とても微妙な色も魅力の一つ。
(グレーとベージュとピンクとパープルを混ぜたような色???)
座面にポケットコイル、背クッションには羽毛をたっぷりと使った
贅沢なソファが”超”特別価格になっております。
是非この機会にご検討ください!!

その他、展示のテーブルや、
ダイニングやボード、アクセサリなども
特別価格でご提供させていただきます。

人気のものからどんどん売約済みになっておりますので
お早目にどうぞ!

お問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

***************************
リーン・ロゼ銀座
TEL: 03-6226-3100
info-ginza@ligneroset.jp
***************************
◆リーン・ロゼ銀座は火曜・水曜が店休日となっております。