BLOG
ブログ

お洒落なテーブル


こんにちは!リーン・ロゼ池袋店です。

寒さもようやく衰えはじめましたが、いかがお過ごしでしょうか。
3月は春の訪れが間近に感じられる季節なので、わくわくしてきますね♪
唯一、花粉だけが気がかりではございますが…

さて、3月といえお引越しシーズンです!
家具をお探しの方も多いのではないでしょうか。
今回はデザイン性の高い3種類のテーブルのご紹介をしたいと思います。



ANTIGONE(アンティゴン) 
Designer/ Pierre Paulin(ピエールポラン)

サイズ:W1000*D1000*H270(㎜)
カラー:ブラック
素材:【天板】強化クリアガラス
   【脚】ビーチ材

脚が特徴的なANTIGONE。
迷路のような脚は、力強く存在感のあるテーブルとなっております。
お部屋に置いていただくと、ソファにも負けない存在感がぐっと引き締まる印象をもたらせてくれます。

デザイン性が高いので、オブジェとしてもお楽しみいただけますね。




CAFFELATTE(カフェラテ)
Designer/ benjamin Voisin(ベンジャマン・ヴァジャン)


サイズ:φ900*H450(㎜)
カラー:ラテ
素材:【天板】天然大理石
   【脚】ビーチ材

天板は美しい曲線を描き、脚のエッジ部分にも丸みをつけた事により、ソフトで優しい印象をもたらせてくれるCAFFELATTE。
天然の大理石使用しているので、優しさの中に高級感を演出してくれるテーブルです。

天板の表面には、滲み防止加工をもほどこしてあるので、安心してご使用できます♪



ALBURNI(アルバルニ)
Designer/Lucidi Pevere(ルチディ・ぺヴェール)

サイズ:SS φ450/500*H400(㎜) S φ550/600*H320(㎜) M φ830/850*H320(㎜)
素材:【天板】MDF 化粧版仕上げ
   【脚】スチール

自然をテーマに作られたテーブルALBURNI。
天然木美しい木目の木材をスライスし突板と張り合わせている為、天目の自然な柄、深み、味わいが楽しめるテーブルとなっています。

そして優しい木のぬくもりと、スチールの脚という異色の組み合わせがより目を惹きつけますね。



そして、リーン・ロゼでは、3/8(金)~3/17(日)の10日間決算セールを開催致します!

店頭展示品や在庫品を特別価格でご提供いたします。

展示品は1台限りのご案内となりますので、ぜひ皆様お早めにご来店下さいませ。
本日ご紹介したテーブルも対象商品ですよ♪

それでは、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。