BLOG
ブログ

SANDRA揃ってます!



こんにちは!
リーン・ロゼ池袋店でございます。
本日は、SANDRAのご紹介をさせていただきます。
SANDRAは1977年に発売されてから今年で42年になるTOGOに次ぐベストセラーモデルとなります。
オールウレタンモデルの中ではTOGOとよく比較される方がいらっしゃいますので違いを簡単にご説明させていただきます。

まず大きな違いとしては肘になります。SANDRAはTOGOと違い肘のついているソファとなります。
肘を使ってゆったりくつろいでいただけるのはSANDRAになります。
ソファでは横になりたいという方には肘のついていないTOGOをオススメさせていただきます!

次は座り心地です。大まかにTOGOはしっかりとした座り心地、SANDRAは柔らかい座り心地になります。
SANDRAは肘があるのでTOGOに比べると立ちやすくなるのもポイントです。

池袋店では2Pと1Pを展示品販売しておりますのでご覧くださいませ。


こちらは人工スエードのアヴェニールを使用した2Pとなっております。
落ち着いたカラーでお手入れもしやすくSANDRAと相性抜群の生地です。

◇SANDRA 2P 
W1550*D1020*H680*SH370(㎜)


こちらは以前取扱いをしていたエクセーヌという人工スエードの1Pでございます。
2Pと同様にお手入れがしやすく大変肌触りの良い仕上がりになっております。

◇SANDRA 1P
W980*D1020*H680*SH370(㎜)

いかがでしょうか。SANDRAは展示しているお店も少ないと思いますのでぜひ池袋店でお試しくださいませ。
池袋店では引き続き閉店セールを行っております。店頭展示品が最大60%OFFとなっておりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。