BLOG
ブログ

おすすめソファのご紹介♪


こんにちは!
リーン・ロゼ池袋店でございます。
今回は池袋店おすすめのソファのご紹介をさせていただきます。
池袋店は展示品が全品セールとなっておりますのでこれからご紹介する商品ももちろんセール対象でございます。

最初にご紹介させていただくのはELIZABETH「エリザベス」というフランスから輸入しているソファでございます。



ブラックアッシュの本体に2つのクッションを合わせているソファとなっております。
手前に使用しているクッションのストライプのデザインはポールスミスが手掛けている限定の生地となっておりますので気になる方はぜひ店頭でお試しくださいませ。
クッションはフェザーとダウンを使用しており抜群の掛け心地となっております。

◇ELIZABETH 2P W1260*D1030*H955*SH380(㎜)
◇ELIZABETH 1P W720*D1030*H955*SH380(㎜)

次にご紹介するのはCONFLUENCES「コンフルアンス」です。



池袋店では展示回数も非常に多く、ブログやインスタグラムでもご紹介させていただきました。
今回のサイズは3PLという向かって左側がラウンジタイプになっております。
個性的なデザインでリビングのインテリアで差をつけたい方におすすめです!

CONFLUENCES 3PL W2400*D1520*H850*SH340(㎜)

最後にご紹介するのは王道のPLOUM「プルム」です。


美しいルージュのカラーが目を惹くプチ2Pサイズとなっております。
デザインもさることながら座り心地も非常に良いソファとなっておりますのでリビングの主役にどうぞ!

◇PLOUM プチ2P W1700*D1110*H787*SH387(㎜)

いかがでしょうか。
池袋店では上記以外にも展示品が閉店セール特別価格となっておりますのでぜひご来店くださいませ。
サイズの大きいソファ、搬入経路の確認が必要な商品などもございます。
図面やお部屋のサイズを測ってご来店いただくとスムーズにご案内ができます。
ぜひ週末は池袋店にご来店くださいませ♪