BLOG
ブログ

アルカンターラのTOGOが入荷しました!!




こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店です。

本日は、アルカンターラのTOGOが池袋店に入荷しましたのでご紹介させていただきます。

アルカンターラと言えばイタリアを代表する人工スエードで、高級自動車の内装材などに使われています。

フランスのリーン・ロゼでもTOGOをはじめ数多くのモデルでアルカンターラが選ばれています。

生地の特長として、しなやかな肌触り、優れた耐久性、優れたメンテナンス性があげられます。

アルカンターラを先に見ておけばよかったというお声もいただいていますのでぜひ店頭でご体験下さいませ。

 



アルカンターラ特有の毛の流れによる濃淡をお楽しみいただけます。

他の人工スエードにはないアルカンターラならではの美しさです!

TOGO 1P アルカンターラ7912 Blittany Blue

 



以前、池袋店に展示をしていたGOYA REDのTOGOです。

全世界で一番売れているTOGOのカラーになっており、展示をしてから非常に人気となっていました。

他の人工スエードには出せない生地の重厚感と体感できるほどの厚みは圧巻です。

TOGO 1P アルカンターラ3096 Goya Red

 

簡単にご紹介させていただきましたが、ぜひお試しください!

期待を裏切らないショップが自信を持ってオススメする生地です。

アルカンターラはソファに美しさをプラスしてくれます。

ぜひ池袋店にご来店下さいませ。