BLOG
ブログ

池袋店にCOSSE登場!




こんにちは!

スタッフ若林です。

本日は、入荷したばかりのCOSSEの紹介をさせていただきます。

COSSEは「快適さ」をコンセプトにフィリップ・ニグロがデザインしています。

ニグロ氏は快適さは軽さを表現することだと考え、水に浮いているような重さから解放されるときに生まれる感覚をソファに追求し、COSSEが生まれました。

シンプルなデザインですが、優しいフォルムやソファを軽く見せる技術、肘のカーブなどはロゼ社の高度な技術の賜物です。

座面は高密度低硬度ウレタンを使用しており包み込まれるような座り心地を実現しています。



個人的には、パフのサイズ感が大きすぎず小さすぎないのでぜひ使っていただきたいです。

ソファと合わせて使っていただくのがベストですが、

パフ単体でも使っていただけるサイズ感がポイントです。



後ろのフォルムは計算された美しい仕上がりです。

脚のビーチ材は木目が美しく、希少価値の高い無垢材です。

 

座ってみると必ずCOSSEの良さに気付くと思います。

COSSEで快適なライフスタイルを送ってみてはいかがでしょうか。

 

■COSSE

Designed by Philippe Nigro

 

お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料させていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/