BLOG
ブログ

唯一無二のシーティング「PLOUM」




こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の若林です!

本日は、池袋店で大人気のPLOUMを改めてご紹介させていただきます。

 

PLOUMはRonan&Erwan Bouroullecがデザインしたソファです。

熟した果実をイメージさせ、また鳥の巣のような感じを与えるPLOUMは

まさにコンテンポラリーなソファです。

PLOUMの為に開発されたウレタンとニット生地のファブリックを使用することで

快適なシーティングをもたらしてくれます。

シーティングの要であるウレタンはは、高密度低硬度ウレタンという通常のウレタンと異なり密度が高いのが特徴です。

密度が高くなるとウレタンは硬くなるのですが、ロゼ社の技術でPLOUMの柔らかいシーティングを実現しています。

さらに密度が高いことによってへたりにくい構造にもなっています。



PLOUMは新生地が今後出る予定ですので、

お楽しみにしていただければと思います。

若林オススメポイントは、奥行がゆったりとPLOUMにはあるので脚を組んで座っていただくと1番リラックスしていただけます!

包み込まれるような唯一無二のシーティングに体を預けてみてはいかがでしょうか。

 

お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料させていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/