BLOG
ブログ

ソファをプロテクト「パールトーン加工」




こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の若林です。

今回は、大切なソファを末永く使っていただけるパールトーン加工をご紹介いたします。

パールトーン加工とは、着物や呉服に使用されている超撥水加工と防汚加工です。

リーン・ロゼでは、ソファのファブリックにパールトーン加工をご利用いただけます。

今回は、人気のULTRA SUEDEで効果のすごさをご覧いただきたいと思います。



右の写真はパールトーン加工をしている生地です。

生地が水を弾いていますね!

上から乾いたタオルに吸い込ませるように取っていただければ簡単に落とせます。

パールトーン加工は有害物質などは含まれておりませんので安心してご利用いただけます。

さらに、生地本来の風合いを損なわないのもポイントです!

 

この時期になると、コーヒーや紅茶など温かいお飲み物が恋しくなりますよね?

実はパールトーン加工は温かいお飲み物でも効果を発揮します!

あっ!!となってからでは遅い場合もございますので、パールトーン加工は本当にオススメです。

下記の動画もぜひご覧くださいませ。

醤油、オレンジジュース、赤ワインを試している動画です。



パールトーン加工の詳細は下記URLをご参照くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/customer/pearltone/

 

11月30日までは、ソファ、ダイニングチェア、ダイニングテーブルが10%OFFとなっております。

ぜひご来店お待ちしております。