BLOG
ブログ

ダイニングのご紹介です!


こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の若林です。

今日は、セールの目玉商品になっているダイニングセットのご紹介です。

展示期間が短いものから日本未発売のものまで盛りだくさんです!

 

それでは1つ目です!





丸型ダイニングの定番パスカル・ムールグダイニングセットです。

天板はライトオークで、チェアーはショップ限定の生地のグリーンです。

チェアのカバーは交換ができるため、お部屋の模様替えや、もし汚れてしまった際にはドライクリーニングに出すことができるのがポイントです!

展示期間が約3週間のためコンディションは抜群です!!

 

続いて2つ目です。





リーン・ロゼダイニングの定番デディカートダイニングセットです。

ナチュラルウォールナットの落ち着いたテーブルとベージュとブラック脚のコントラストが美しいVIKチェアの組み合わせです。

テーブルのサイズは幅160㎝×奥行80㎝で使いやすいサイズになっております。

こちらの商品は目玉プライスになっておりますのでぜひ探している方にはご覧いただきたい商品です。

 

続いて3つ目です。





昇降式テーブルの定番グランド・ルナティックダイニングセットです。

 

ホワイトの清潔感溢れるテーブルと日本未発売のパオラチェアの組み合わせです。

テーブルは、高さの調節を50㎝から74㎝までお好きな高さで調節することができます。

チェアに合わせて高さを変える事が出来るのがポイントです!

パオラチェアは木脚のぬくもりと座と背の部分の緩やかなシェイプが美しい唯一無二の仕上がりになっております。

 

どのダイニングセットもそれぞれの良さがあります。

お気に入りのセットを見つけてみて下さい。

 

※お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料にさせていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/