BLOG
ブログ

空いているスペースにいかがですか?




こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の若林です。

本日は、以前もご紹介させていただいたボードのEVERYWHEREを

再びご紹介させていただきます。

池袋店では2モデルを展示していますが、展示させていただいてから

お問い合わせや店頭での反響が多くなってきております。

店頭にないモデルを写真でご紹介させていただきます。



EVERYWHEREという名前のようにどこに置いても様になります。

魅せる収納ですよね!

カッコいいと思います。

写真では見辛いかもしれませんが、脚が丸になっています。

■W120 D37.1 H128.4 (㎝)



スライディングドアを採用しているボードで、

ボードの中ではやや大き目ですがたっぷりと収納できるのが魅力です!

こちらは長方形の脚です。

■W196.3 D44 H84.8 (㎝)

 

EVERYWHEREは選ぶ楽しみのあるボードでもあります。

天板、本体のお色は、光沢のあるホワイト、ピュアホワイト、アルジール、エレファントの4色から

ハンドルと脚のお色は、クローム、マットクローム、ピュアホワイト、アルジール、エレファントの5色から

脚の形は、長方形または円形からお選びいただけます!

リビング、ダイニング、寝室、廊下など空いているスペースにいかがですか?

 

※お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料にさせていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/