BLOG
ブログ

EVERYWHEREとアクセサリーが入荷しました!


こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店でございます。

本日は、新しく入荷してきた商品を中心にご紹介していきます。

池袋店では店内のレイアウトや商品などかなり変わっておりますのでブログ、ツイッター、インスタグラムなどぜひご覧いただければと思います。

では商品をご紹介させていただきます!

まずは、EVERYWHEREのスモールチェストです。



使いやすいサイズ感が人気の商品となっております。

今回、池袋店に入荷したカラーはグロスホワイトの本体にブリリアントクロームのハンドルとなっております。

以前、ピュアホワイトとマットクロームで展示をしていましたが、美しい光沢はグロスホワイトならではですね!



もちろんホワイト以外にもカラーはお選びいただけます!

新色も追加されていますのでぜひ池袋店にお越しくださいませ。

 

さらにアクセサリーも充実していますのでご紹介させていただきます。

まずは、KYPHI(キフィ)をご紹介させていただきます。



 

KYPHIはアロマディフューザーとなっております。別売りのアロマを中に入れて使います。



アロマはAMBREとCEDREの2種類をご用意しております。どちらも上品な香りで、気分が落ち着きます。

 

お次は、KASCH KASCH(カッシュカッシュ)です。

トランペットかインスピレーションを受けてデザインされたフラワーベースです。



内側にクリアガラスのベースが入っていますのでこちらに花を活けてお使いいただけます。



3色並べて置いてみても良いですね。

 

最後にご紹介させていただくのはKOTORIです。



その名のとおり小鳥のオブジェです。日本語が商品の名前になっている珍しい商品となっております。

ウォールナットとコルクの2種類をご用意しております。

テーブルやコンソールなどワンポイントで置いていただくと華やかになりますね!

 

直営店舗では、リーン・ロゼ銀座オープンセールを5月6日まで開催しております。

気になる商品などございましたらぜひご来店くださいませ。

それでは、良い週末をお過ごしください。