オンライン相談 受付開始いたしました


ビデオ通話で、ご相談を承ります。

ご自宅にいながら、店舗にいるような感覚でスタッフにご相談いただけます。



ご相談は予約制となります。下記の流れをご確認の上、予約専用フォームよりご予約ください。


ご相談の流れ

  1. 専用予約フォームより、ご希望の日時を選択し、必要事項を入力してお申込みください。
  2. 予約確定後、ご相談日までにビデオ通話用のURLを、ご入力いただいたメールアドレスへお送りいたします。
  3. 予約の日時になりましたら、URLへアクセスし、ビデオ通話にてスタッフにご相談ください。

オンライン相談対応時間:月、木、土、日曜日 11:30~17:30

ご予約日は、申込時の翌営業日から選択可能です。
※18時以降のご予約は翌々営業日からの受付となります。
事前に図面などがございましたら、予約確定後にメールにてお送りください。

オンライン相談 専用予約フォームはこちら

オンライン相談のポイント

家具を配置したいお部屋を映しながらご相談できます。


カメラでお部屋を映していただくと、より具体的なご提案が可能です。

在宅のまま、リアルな情報を感じ取れます。


生地の質感など、画像だけでは分かりにくい情報も、よりリアルにお伝えいたします。

複数人でのご相談が可能です。


ビデオ通話は複数人同時に参加可能です。
ご家族や同居の方とご一緒に、また、同じ場所にいなくても、チャット上で情報を共有しながらご相談できます。


ご利用にあたっての注意事項


オンライン相談には、ビデオ通話が可能なパソコン、スマホ、タブレットなどの機器が必要です。
サービス接続時に発生する通信料は、お客様のご負担となります。事前に契約プラン等をご確認ください。
インターネット接続が良好な環境でアクセスしてください。
オンライン通話にはSkypeを使用します。スマホ、タブレットをご利用の場合は、事前にSkypeアプリのダウンロードが必要になります。(アカウントは不要です)

オンライン相談に関するご質問は、リーン・ロゼ新宿までお問い合わせください。
店舗休業中につきまして、現在はメールでのお問い合わせを受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちら >