BLOG
ブログ

LEフェアスタートです!


皆さまこんにちは!



明日、日本とフランスの友好160周年を記念して11月16日(金)~11月25日(日)10日間だけの特別な企画を開催します!

「レーズ・エッサンシエル」 リーン・ロゼの魅力をご紹介するこの企画は、リーン・ロゼフランス*の商品が特別価格でお買い求め頂ける特別なプログラムです。 ぜひこの機会にリーン・ロゼショップへお越しくださいませ。

*フランスからの直輸入品。一部対象外もございます。



今回は企画の対象商品を一部ご紹介させて頂きます。

はじめに、PASSE-PASSE(パッスパッス)を紹介させて頂きます。こちらの商品は、主にコートラックとして使用することができ、また、はしごのような形が可愛らしいデザインになっており、オブジェとしてもご使用して頂けます。形ははしごですが、はしごのように足を掛けるといったことはできないです。(笑)




サイズ W465*D330*H1220



次に、GELATO(ジェラート)を紹介させて頂きます。フランスの若手女性デザイナーによるこの照明はホワイト仕上げのスチール製のしっかりした3本の脚の上に白い口吹きガラスのシェードが置かれている、シンプルでチャーミングなデザインになっております。コンパクトなサイズなので、置き場所を選ばず、床にもテーブルの上にも置いて頂ける照明です。





サイズ W250*D250*H510



他にも多数の対象商品がございますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。



LEフェアホームページ↓

https://www.ligneroset.jp/events/les-essentiels1811