BLOG
ブログ

モデュール式ソファで上質なくつろぎを…


こんにちは!

GWも中盤に突入しましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、リーン・ロゼ大阪店では前回に引き続き、展示品のご紹介をさせていただきたいと思います。

今回は、大阪店では久々に入荷致しましたEXCLUSIFⅡをご紹介させていただきます。

EXCLUSIFは肘の高さをハイタイプとロータイプをお選びいただけまして、組合せによってはアシンメトリーな演出も可能になります。

また、脚はブリリアントクロームのを使用することにより存在感があり、とても上品で高級感のあるソファを演出してくれます。



※掲載させていただいている展示商品はハイタイプのものとなります。



生地には水で汚れを取り落せるメンテナンスに優れたファブリック、アクアクリーンの中でも光沢のある生地「SPIRIT」と色鮮やかな生地「NOHARA」を組み合わせた同系色のコンビネーション張りとなっています。

汚れを気にされるお客様や小さいお子様のいるご家庭にオススメです。

また、パープルは高級感のあるお色と言われておりますので、EXCLUSIFⅡの良さをより引き立たせてくれています。



現在、大阪店では天板トップが可動式の機能的なテーブル「PANTOGRAPHE(パントグラフ)」とセットで展示をしております。

お部屋にレイアウトに合わせて天板を回転させ、さまざまな形に変形させていただけます。天板にはウォールナットを使用しており、

彫刻のような立体感があり、とても表情豊かですね。















Designed  by  Didier Gomez

ゴメズさんはコンサバティブなモデルを得意としたデザイナーです。

代表作にはNOMADEやOPIUMが挙げられます。

デティールにこだわりをもたれており、リズム感のあるソファはとても魅力的ですね。






今回、QUADRICの新色としてルージュのお色が登場しました。

QUADRICは市松模様をモチーフとしてデザインされ、市松模様は2020年の東京オリンピックのマークのモチーフともなり注目を浴びましたね。

大阪店ではキリム(黒色)とウール素材(白色)のラグを重ね合わせて展示をしております。

また、重ね方もご自由に変えて頂けるのお部屋にあったレイアウトをお楽しみいただけます。









お近くにお立ち寄りの際はぜひリーン・ロゼ大阪へご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


SPEC


□EXCLUSIFⅡ3P           W1000*D2160*H670*SH425

□EXCLUSIFⅡミニラウンジ    W1000*D1750*H670*SH425

□EXCLUSIFⅡクッション     W570*D570

□PANTOGRAPHE        W1380*D610*H400


SNS


★Twitter リーン・ロゼ

★Instagram リーン・ロゼ