BLOG
ブログ

LUNDI(ランディ) フランス語で月曜日という意味


向日葵が綺麗に咲く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
8月も中旬を過ぎ、酷暑が続いておりますね。

そんな夏の日には、涼しげなロイヤルブルーやミントグリーンなどの色に必然的に目が行きませんか?
色だけでなく、クリアなもの、透明感のあるものも同じですね。

巷では、タピオカミルクティーが人気のピークを迎えておりますが、タピオカも夏に飲むといっそう美味しく感じる気がします。
丸いものもなんとなく他の図形に比べると涼しく感じる気がします。
水玉など、水滴が丸いかたちだからでしょうか?


さて、そんな夏インテリアとして、おすすめのシェルフ、フラワーベースなどを本日はご紹介させて頂きます。
お盆あけとなり、月曜からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか。

月曜から始まる一週間。
毎日の新しい出会い、創造にフランスのエスプリを添えて…。



□LUNDI 22/02
DESIGNE BY GUILLAUME  BARDET

フランスの若手デザイナーによる魅力的なフラワーベース。
口吹きガ/ラスでできており、「毎日何かをデザインする」というコンセプトから生まれています。
このLUNDIという名前は「2月22日の月曜日」にデザインされたという意味です。
LUNDI(ランディ)とはフランス語で月曜日という意味です。





SIZE
SMALLΦ120×H140 MEDIUMΦ180×H240 LARGEΦ240×H285





□BABELE
DISAIGN BY DIEGO SFERRAZZA

ブラックの直線と曲線が織り成す、ミニマルなデザイン。
お気に入りの本を飾っても、お花を挿して彩を添えても。

SIZE
Φ500×h1660




BANDASKA
DESIGN BY DECHEM STUDIO

グラスで有名なチェコのボヘミアで作られています。
3サイズあり、それぞれのカラーや透け感がとても綺麗です。
2つ、3つ、単体でなくいくつか併せて置いていただくといっそう素敵な演出となります。



涼しげなアイテムのご紹介、いかがでございましたでしょうか。

ご紹介させて頂きましたフラワーベースやシェルフ、只今リーン・ロゼ大阪店でディスプレイ中でございます。
ぜひ、皆さまのご来店をお待ちいたしております。





☆アクアクリーン ニューファブリックフェア
★Instagram
★Twitter