BLOG
ブログ

贅沢な寛ぎ~L'IMPREVU~


個性的な形のシートとモチーフの入ったロングクッションが印象的なL'IMPREVU(リンプレヴ)。

デザイン性の高さだけでなく、カウチとパフを組み合わせることで、
色んなレイアウトをお楽しみいただける機能的なソファでもあるんです。


大阪店では、淡いオーキッドカラーの背もたれと、
深みのあるバイオレットとキルティングモチーフが印象的なコーナークッション、
座面はライトグレーのウルトラスエードを張っており、
春らしいイメージとなっております。
通りすがりの方にも、窓越しにこのソファをご覧いただき
足を止めてくださることもしばしば。


カウチ単体であれば幅2170mmと一般的な3人掛けソファとしてお使い頂けます。
「快適さ」は座る人や、その時のコンディションによって様々。
深く座ったり、浅く座ったり、足をのばして寛いだりと
気分やシチュエーションに合わせて、座り心地をお楽しみください。


2台をL字にしたり、並べてシンメトリーにしたり、
間にパフを挟むことでボリュームのあるサイズ感にすることもできます。
背もたれが抜けている空間があるだけで圧迫感が減り、
すっきりとした雰囲気ですね。


そして“座る”使い方だけではないのがL'IMPREVUの特徴。
同じカウチを2台向い合せてくっつけることで、
クイーンサイズのベッドとしてもお使いいただく事が出来るんです!


感触的な機能性と、視覚的な快適性を備えたL'IMPREVU。
ぜひ一度店頭にてご体感ください。