MULTY 2P RI-749

見た目はコンパクトな2人掛けソファですが、座り心地だけじゃない、機能性が魅力のMULTY。
ソファとしてお使いいただくときは、背もたれを2段階で角度を変えていただく事ができ、ゆったりめに設計された座面はクッションで奥行き感を調整することができます。カウチスタイルでお楽しみいただく際は、足元を引出し、折られている座クッションを開くことでシートハイが下がり、広々足を延ばしていただくことも。
ベッドとしてお使いいただく際も、クッション材の下はビーチ製のスラットベースになっており、耐圧分散や通気性に優れ、快適にお過ごしいただけますよ。
生地は人気のジャングル(Iランク)を張っており、お部屋の中のアクセントにボタニカルなイメージを演出してくれるだけでなく、汚れなども目立ちにくいカラーとなっております。
カジュアルな見た目ながら機能性に優れ、様々な場面で活躍するMULTY。気分や寛ぎ方のスタイルに合わせて、ぴったりの座り心地をお楽しみください。

SPEC

取扱店 大阪店
カテゴリ アウトレット
生地 RI-749
素材 レーヨン51%
ナイロン25%
コットン24%
ネイビー系
サイズ W1310×D1030~1950×H870/SH440
コンディション ★★★★

※コンディションについて

★★★★★ 新品・未使用品(中止生地等による処分品)です。
★★★★ 数回使用した程度で、使用感の非常に少ない美品(極めて程度の良い展示品)です。
★★★ 使用感が少なく、全体的に程度の良いコンディション(アウトレット品としては標準)です。
★★ 多少使用感がありますが、全体的に比較的良いコンディションです。
使用感はありますが、通常使用には差し支えない状態です。


お問い合わせ

リーンロゼ大阪ショップ
TEL:06-6253-7075

そのほか
展示品や在庫品を特別価格で販売しております。