BLOG
ブログ

☆新宿店決算セール商品紹介☆


ブログをご覧いただいているみなさま
こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で不安な毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
気分が落ち込んでしまうニュースが多いですが、13日から始まる決算セール商品のご紹介をさせていただきます。(今回は特価商品が多めです!)
今回はできるだけ多くの商品をご紹介させていただければと思い、写真がメインになりますがぜひ最後までご覧くださいませ。


PRADOは3Pと2Pをご用意しております。


TOGOは3P、コーナー、1Pのセットと2Pとパフのセット。


MULTYはアクアクリーンのSPIRITでラグジュアリーな雰囲気を纏っております。


PLOUMはフランス製の2Pをご用意しております。


UNCOVERは3P、パフのセットと2Pをご用意しております。


PLUMYはフランス製の3Pをご用意しております。


ULTIMEは人気のQ2サイズでご用意しております。


AVAは直径110㎝のGLOSS WHITEをご用意しております。


VILNAは横幅180㎝のセラミックストーンウェアの天板でご用意しております。


ENNEAは直径130㎝のセラミックストーンウェアの天板でご用意しております。


BOOK&LOOKのTVボードはW175㎝で、55インチのテレビを置いた時の写真となっております。


さまざまなアクセサリーもすべて決算セール特別価格となります!


たくさん商品をご紹介させていただきました。
気になる商品はございましたか?
商品の詳細、ご不明点などは、お電話やメールでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後に新宿店からお知らせです。
新宿店では3月5日から22日までの間、営業時間が短縮となり、11:00~20:00までの営業となります。
みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。