BLOG
ブログ

STAY HOMEにリーン・ロゼ!


こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの影響で、苦しい日々が続いていますね。
収束に向けてSTAY HOMEを心がけてがんばりましょう!
さて、リーン・ロゼの中にも在宅ワークやおうち時間をとも過ごせる商品がございますのでご紹介をさせていただきます。

最初にご紹介させていただくのはROLL(ロール)です。
丸い天板を曲げたデザインになっており面白いデスクとなっております。ウォールナットも美しく、在宅ワークに向けておススメの商品となっております。


実際の使用状況に近い形で写真を撮ってみましたのでぜひ参考にしていただければと思います。
天板の奥にはパソコンなどの充電ケーブルを通せるように便利な穴が開いています。タブレットやスマートフォンの充電がスタイリッシュにできるのは高ポイントですよね!





お次はEVERYWHEREのSECRETAIRE(エヴリウェアのセクレタリー)です。
初見では収納用のボードかなと思うのですが、上のハンドルを下すとデスクに変身します!
もちろん収納をメインでご使用いただいても良いのですが、思い立った時にデスクになるのはすごく使い勝手が良いですよね!




こちらもROLL同様にコードを通せるように設計されておりますのでスタイリッシュにご使用いただけます。
ボードとしての収納力も兼ね備えておりますので下段には資料やカメラなどの機器をたっぷり収納できます。




いかがでしたでしょうか。お写真多めでご紹介させていただきました。

お仕事が在宅ワークに切り替わる方や、デスクをお探しの方にピッタリの商品をご紹介させていただきました。

インスタグラムも合わせて更新しておりますのでおうち時間の中でご覧いただければ幸いです。

STAY HOMEにはさまざまな形がございます。
リーン・ロゼでも新しいライフスタイルがご提案できればと思いブログを書かせていただきました。
みなさまも3密を守りながら極力外出を控えて拡大防止に努めましょう。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

"この度の緊急事態宣言発令に伴い、現状当店につきましては4/8より当面の間休館しておりますため、
土日祝の除く11時~18時の間でメール・お電話のみのご対応を承っております。
通常よりもお時間を頂くこともございますこと、ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。"