BLOG
ブログ

ligne roset FAIRが6月19日から始まります!



みなさま
こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店でございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨入りしてじめじめした毎日と新型コロナウイルスとの戦いがありますが、
心の余裕とちょっとしたユーモアを生活に取り入れて乗り越えていきたいですね!

本日は、6月19日からはじまるligne roset FAIRのご案内です♪
トップの画像の通りですが、全商品10%OFFになります。
ソファのイージーカバーやアクセサリー、張り替えも10%OFFの対象になりますのでぜひこの機会にご検討くださいませ。
※リーン・ロゼショップのLES ESSENTIELS商品は割引対象外となりますのでご了承くださいませ。

LES ESSENTIELS商品は割引対象外ですが、フランス製のクオリティーの高い商品が世界標準価格でご購入できます。
例えば、日本でも大変人気なPRADOもフランス製のご用意がございます。特にレザーをご希望の方には大変おすすめで、選べるレザーは6種類で100色以上からお選びいただけます。さらに日本ではブラックの脚のみですが、ブリリアントクローム(鏡面)の脚がオプションで選ぶことができますので他のPRADOと差をつけたい方にもおすすめです!
LES ESSENTIELS商品は約50種類ほどございます。詳細につきましては各ショップにお問い合わせくださいませ。

話が逸れてしまいましたが、ligne roset FAIRに戻ります。
期間中は全商品10%OFFですが、NOMADE 2だけ台数限定で特別価格でのご案内となります!!!
台数限定ですのでご検討されている方は要チェックですよ!
NOMADE 2とは何ぞやという方もいらっしゃるかと思いますのでご紹介させていただきます。



NOMADE 2は1996年にリーン・ロゼで発売されロングセラーとなっていたNOMADEのリニューアルモデルです。
ステッチやタフティングなどのディティールを現代に合わせてデザイナーのディジェ・ゴメズがデザインしました。
ややしっかりした座面で体を支えてくれて、フェザーの背クッションは背中を優しく包んでくれます。
NOMADE 2に腰かけている間は特別な時間が体感できると思います。

ディジェ・ゴメズのソファの中では色を楽しんでいただけるソファとなっており、背とベース、座クッション、背クッションの3つのパーツはそれぞれ色を変えることができます。同系色でまとめてみたり、ワンポイントで遊び心を入れてみたりと楽しくカラーコーディネートができます♪

ソファ自体の奥行きがリーン・ロゼの商品としては非常にコンパクトで91㎝となっております。かなり日本の住宅の環境にも適しているサイズ感なのでソファ選びの候補に入れていただければと思います。
クッションを除いた座面は約80㎝ありますので、クッションを取ると横なっていただくこともできます。

奥行きはコンパクトであってもリビングに入れた時のサイズに不安がある方はぜひご相談ください!
スタッフが適切なサイズのご提案をさせていただきます。

6月1日からはコーディネートキャンペーンもはじまっています。
オンラインまたはご来店にてご相談を承っておりますのでぜひ特設ページをご覧くださいませ。
特設ページはこちらをご覧ください。

関東でNOMADE 2をご覧いただけるのは新宿店のみだと思いますので、気になる方はぜひご来店くださいませ。

最後になりますが、キャッシュレス還元は6月30日までとなっております。
ligne roset FAIRとキャッシュレス還元が同時に重なるのはこれが最後のチャンスです!
※新宿店はマルイが発行しているエポスカードのみ還元対応です。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。