BLOG
ブログ

新宿店のクリアランスセール!


みなさま
こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店でございます。
東京でもようやく週間天気予報に晴れが少しずつ増えてきましたね。夏本番が東京にもやってきそうです。
今年の夏はいろいろと大変ですが、小さな幸せを見つけながら日々過ごしていけたらいいですね♪

少し遅くなりましたが、現在開催中のクリアランスセールの商品をご紹介させていただきます!


まずは大人気のPRADOから!!!
リーン・ロゼと言えばPRADOとお答えになる方も最近は多くなってきました。
背クッションを自由な位置でご使用できる革新的なソファベッドです。お写真に載っているのは2Pサイズ(W2000×D1000)となっております。
シングルベッドと同じサイズで多くの方に支持をいただいています。ベージュ系でお部屋に馴染みやすい組み合わせとなっておりますので大変おススメです!
PRADOにはソファと同じ生地でイージーカバーもお作りできますので、本体のお色違いなどで背クッションのイージーカバーをお作りただくのも良いと思います!


次にご紹介するのはベッドのULTIMEです。
生地はZANAを使用しているのですが、本当に美しい仕上がりです。個人的にショップの取り扱い生地の中でトップクラスのカラーです。
寝装品にはホワイト系、グレー系でコーディネートしていただくと良いかなと思います。ベッドルームに行くのが楽しみになりそうですね♪
ヘッドを背もたれにして読書や映画を見るのもおススメです!展示品は魅力的な価格になっておりますのでお問い合わせくださいませ。


最後にご紹介するのはダイニングテーブルのAVAです。
直径110㎝の円形から横幅165㎝の楕円形のダイニングテーブルとしてもご使用いただける商品となっております。
グロスホワイトの上品な光沢を帯びた天板とブリリアントクロームの美しい脚は惚れ惚れする仕上がりです。
新宿店ではBENDチェアと一緒に展示をしています。同じブリリアントクロームの脚で相性抜群です!
ダイニングをお探しの方にはおススメです!
後ろに少しだけ見えるアクセサリー類は展示品が20%OFFとなっております。テーブルウェアやフラワーベースもご一緒にご覧くださいませ。
店内には数多くのアクセサリーを展示していますのでご来店の際は隅々までご覧くださいませ。



3点ほどご紹介させていただきましたが、新宿店にはまだまだたくさんの商品をご用意しておりますのでぜひご来店くださいませ。
ご来店が難しいお客様はオンライン接客をご利用くださいませ。店内の商品のご案内も可能です!

8月31日までクリアランスセールを実施しますので、ご来店、お問い合わせをお待ちしております!
それでは、みなさま良い週末をできる範囲でお過ごしくださいませ。