BLOG
ブログ

ENKIソファ初登場です!


こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店です!
まだまだ日中は暑い日々が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしですか?
感染症、熱中症対策などしっかり行って夏を乗り越えたいですね!



本日は、新宿店に新しく入荷したENKI(エンキ)ソファをご紹介させていただきます。
ENKIは建築家でもあるエヴァンジェロス・ヴァジレイユが手掛けたはじめてのソファになります。
細いスチールの脚にベースが乗り、ベースの上に座クッションと背が構築される建築的な構造になっています。
横のラインや座面と背クッションの独特なステッチがとても美しいデザインになっています。
脚の高さは13㎝でルンバなどのお掃除ロボットが使えるのが大きなポイントです!
座面には高密度なウレタンを使用しており、背クッションにはフェザーを使用しているので座り心地にもこだわっているソファです。
展示に使用しているウルトラスエードは本当のスエードのような質感と発色、メンテナンスのしやすさから数多くの方にご愛用いただいています。
ペット対応のファブリックでもありますので、ペットを飼われている方には大変おススメの生地です!




リーン・ロゼオンリーショップでENKIをお試しできるのは新宿店のみとなっておりますのでぜひご来店くださいませ。

最後にセールのお知らせです。
9月18日からリーン・ロゼ取扱店ではリーン・ロゼFAIRが開催されます。
全商品10%OFF(LE商品を除く)や限定生地、アクアクリーンを期間限定でKランクにて販売など大変お得なセールが11月30日まで開催されます!
お探しの商品などございましたらぜひこの機会にご検討くださいませ。

最後に新宿店のみですが、9月17日から9月30日までマルコとマルオの14日間が開催されます。
店頭にてエポスカードでお支払いのお客様限定で上記のセール価格からさらにご優待となりますのでお見逃しなく!
通常は7日間ですが今回は10カ月ぶりということもありまして、いつもより長い14日間での開催となります。

ご不明な点がございましたら新宿店までお問い合わせくださいませ。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。