BLOG
ブログ

枕のようなソファCALIN



こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店でございます。

ここ数日、秋らしい気候になってきました。
秋は読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…など、何をするのにも気持ちいいですよね!
しかし、急に暑くなったり、朝晩の気温の差があったりと身体には負担がかかりやすい時期なので、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今日は個人的にも1番好きなソファ CALIN(カラン)をご紹介したいと思います。

新宿店の展示を元にご説明していきます♪


◇CALIN タイプ1 2人掛け◇
サイズ:W1750*D1070-1390*H790*SH380(mm)
展示生地:TWITELL3975(アクアクリーン)

CALINソファはリクライニング機能がついているの、お好みの角度に調整が可能です。
二人掛けについては、独立してリクライニングができるので、二人で座っても自分のスペースで寛げるところが嬉しいですよね!
また、カバーリングタイプとなるので、気分替えにカバーの色を変えたり、カバーを取りはずしてクリーニングへも出せちゃいます♪

クリーニングに出すのはめんどくさい!
という方には、 水拭きだけでほとんどの汚れが落とせるという
「アクアクリーン」というシリーズの生地がお勧めですよ♪
気になる方はバリエージョンも豊富なのでぜひ下記をご参考くださいませ。

↓ ↓
生地アクアクリーン


◇CALIN タイプ1 1人掛け◇
サイズ:W1210*D1070-1390*H790*SH380(mm)
展示生地:J750(ZANA)

こちらは1人掛けです。
横幅121㎝と、1人でこのボリュームのソファに座ると、とても贅沢に感じますよね!
ただ、このボリュームだからこその座り心地は最上級なんです。

CALINは枕がモチーフなだけあって、座った瞬間、身体の力が自然と抜け、一日の疲れを癒してくれる…
そんな座り心地となっています。

ちなみに脚を置くパフを置くとこんな感じです。


これは、完全に寝られますね…
パフがあるだけで、リラックス度は抜群に上がります!

今回ご紹介した、CALINは新宿店ででお試しいただけるので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪


【お知らせ】
9/18(金)~9/22(火)の5日間、リーン・ロゼフェアを開催いたします。
お得な特典を取り揃えておりますよ~!!

そして、なんと!!
9/17(木)~9/30(水)の期間は、マルイ全店で「マルコとマルオの14日間」を開催いたします。
期間内、エポスカードでお支払いいただくと合計金額からさらに10%OFFとなります!
新宿店はマルイに入っているので、もちろん対象店舗となります。


つまり、、、

9/18(金)~9/22(火)の5日間は、マルコとマルオの開催期間中なので、

リーンロゼフェア特典+エポスガードご利用でさらに10%OFFとなります!


エポスカードをお持ちでない方も、年会費無料で当日にカードを作りお使い頂けますのでご安心くださいませ。

さらに、カードはをお持ちでないお客様は、新規入会特典で5000円分のポイントを付与され、当日にお使い頂く事も可能です!

盛りだくさんです♪

ぜひ皆さまのご来店、心よりお待ちしております。