BLOG
ブログ

PRADOにお掃除ロボット対応のHIタイプの脚が登場しました!


こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店でございます。
本格的な秋の訪れを肌で感じる事できるようになってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
毎年、短く感じてしましますが五感で秋を堪能したいですよね。ぜひ小さな秋を探していただければと思います。

本日は、タイトルの通りお掃除ロボット対応のPRADOのご紹介をさせていただきます。

前々回にENKIというソファのご紹介をさせていただきました。こちらもHIタイプの脚を選んでいただければお掃除ロボットが通ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

話をPRADOに戻しますが、待望のHIタイプの脚が登場しました!
我々スタッフもお掃除ロボットが入らない説明を何百回としてきました。本当にHIタイプの登場は切望してました。
ソファ全体の高さが2.8㎝ほど上がりますが、違和感などはそこまでございません。トップの画像がPRADOのHIタイプになります。
これからは通常のLOタイプとHIタイプをお好みでお選びいただけますのでご検討くださいませ。
すべての本体のサイズでHIタイプの脚はお選びいただけます。

現在、160周年限定生地2種類と国内ライセンス商品が10%OFFになるリーン・ロゼFAIRを開催中です。
気になる商品などございましたらぜひご来店くださいませ。ご来店が難しいお客様はオンライン相談をぜひご利用くださいませ。
ソファや生地のご紹介をさせていただいてから生地のサンプルをご郵送させていただくことも可能です。
オンライン相談のご予約はこちらからどうぞ!

それでは良い週末をお迎えくださいませ。