BLOG
ブログ

PUMPKINとクリスマス♪


みなさま
こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店です。
早いもので、今年も残すところ1月半となりましたね。ハロウィンが過ぎると街はクリスマス一色です。
新宿店も昨日からクリスマスディスプレイがはじまりました!
PUMPKINとクリスマスの装飾が本当に煌びやかなのでぜひ見ていただきたいです。
店内は他にも装飾をしておりますのでぜひお越しくださいませ。

少しPUMPKINをご紹介させていただきます。
PUMPKINは巨匠「Pierre Paulin」の代表作です。デザインされたのは1971年で、実はTOGOよりも歴史のあるソファです。
ちなみにTOGOは1973年に発売されています。
かぼちゃがデザインのモチーフになっていて丸みを帯びたフォルムのソファです。座面はもっちりしていて吸い込まれるような座り心地です。
人気のサイズは1Pで、PUMPKINと言えば1Pと考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
トップのお写真には左から1P、パフ、1Pハイバック、2Pの順に並んでおります。
ここまでサイズが豊富に揃っていることは珍しいのでクリスマスディスプレイと合わせてご覧いただければと思います。


最後に少し早いですが、リーン・ロゼからクリスマスプレゼントです!
来年のカレンダーが入荷いたしました。店頭にてお配りしておりますのでスタッフまでお声掛けくださいませ。
素敵な仕上がりになっていますので毎月お楽しみいただけます♪


東京は天気の良い日が続くみたいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので暖かくしてお過ごしくださいませ。

それではまたブログでお会いしましょう。


~11/20(金)から11/29(日)までマルコとマルオの10日間開催~
エポスカード会員様は10%オフ!のお得な期間となります!
☆対象店は新宿店のみとなります☆