BLOG
ブログ

☆★ROSETTOGOのご紹介★☆



こんにちは!リーン・ロゼ新宿店でございます。
寒気もすこしづつ緩みはじめましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、リーン・ロゼ新宿店では、先月からinstagramで「インスタライブ」を始めました!
インスタライブとは、大人気SNSアプリ、インスタグラムのアプリ内で利用できるライブ配信機能で、
写真や動画と違い、リアルタイムで動画をご覧頂く事ができます。

商品に興味あるけどまずショップの雰囲気を知りたい…
商品をもっと知りたい…
お店に行きたいけど来店が難しい…

そんなお客様に向け、商品情報を発信していきます。

記念すべき第一回目は1/2に配信させていただき、ROSETTOGO(ロゼトーゴ)をご紹介させていただきました。
その中で、ROSETTOGOをもっと細かい角度で見たい!というお客様のお声が多かったので、
今日は、いつもとは違う角度で撮ったTOGOのお写真を元にご紹介をしていきたいと思います。


◇ROSETTOGO◇
ロゼトーゴ


◇ROSETTOGO(ロゼトーゴ)◇
サイズ:W1310*D1020*H700*SH380(mm)

45年以上も続く超ロングセラー商品です。
この長い年月が経った今も、この斬新さ、魅力を失わず、現代でもリーン・ロゼを代表するソファとなっております。

15年 20年、中には30年ほど使っているお客様から、メンテナンスのご相談を受ける事がとても多いんです!
それほど、ROSETTOGOのデザイン、座り心地がいかに最高かというのが分かります。


横から見るとこんな感じです。

横から飛び込みたくなるデザインですよね!
カーブがなんとも美しいです…

ロータイプソファに加え、アームの無いデザインなので、圧迫感が出にくくお部屋が広く感じられるデザインとなっています。


後ろから見ても、可愛らしくボタンが付いています。

ROSETTOGOは職人さんの1つ1つ手作業で作られています。
昔工場で実際に手作業で作っている場面を見た事あるのですが、、、

まさに格闘技…

のように、生地を被せ、ヒダの感じを作りだし、1m近い針でボタンをつけていく…
職人さんの技術にとっても感動した記憶があります。


最後に、ROSETTOGOの底部分です。

最大の特徴、「ROSETTOGOは軽い!!」
裏返す事も簡単です。
中はウレタンだけで作られているので、こちらの2人掛けで重量は14㎏。
移動やお掃除が本当に手軽にできてしまいます。

写真のように、定期的に裏返して空気を入れてあげるとウレタンも良い状態を保ってくれますよ♪

ROSETTOGOは各店に展示されているので、ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リーン・ロゼショップでは感染拡大防止に向けて、現時点で以下の取り組みをおこなっております。
お客様と従業員の安全を第一に考え、お客様に安心してご来店いただける環境整備に努めてまいります。

【店舗における取り組み】
•お客様に安心してお選びいただけるよう、店内の清掃・消毒・換気に努めております。また、出入口付近や店内に「消毒液」を設置しております。
•定期的に展示商品の消毒を行っております。
•従業員に対しては、マスクの着用、手洗いの励行、お客様への咳エチケットのお声がけなどをはじめとする感染症対策を徹底しております。
•混雑状況により入場制限を行う場合がございます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



☆☆お知らせ☆☆

2/6(土)20:00~ リーン・ロゼ新宿店では3回目のインスタグラムのLIVE配信を行います!!

 

30分ほどのお時間にはなってしまいますが、LIVE配信ならではの、その場で見たい部分や聞きたい事もコメント下さい♪

 

また最新情報もインスタグラムでアップしているので、ぜひフォローしてくださいね!
@ligneroset_jp_shop