BLOG
ブログ

春の展示始まりました♪



こんにちは!リーン・ロゼ新宿店でございます。
とても過ごしやすい季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
花冷えする時期でもありますので、お身体にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、リーン・ロゼ新宿店には春らしいカラーで続々と新しい展示が始まっています。
その中で今日は、4/3~販売開始となった生地「ウルトラスエード®ヌー」を張ったROSETTOGOをメインにご紹介していきたいと思います。


ROSETTogo
ロゼトーゴ


まずは、メインのROSETTogoをご紹介いたします!

こちらの張地は東レが開発した、「ウルトラスエード®ヌー」という、東レを代表する「ウルトラスエード®」の新しいコレクションとなります。
東レならではの高度な加工技術を用いる事で生まれた、銀面調人工皮革なんです。

とにかくすごいのが、繊維で作られているのに本革に見えるクオリティの高さ!
アニリン革のような、上質な光沢感、そして重厚感をファブリックで演出するという技術力の高さには、本当に驚かされました。
まだ展示期間は1週間程ですが、お客様からも「これは革ですか?」と何度もご質問を受けるほどです。

革もとてもカッコいい仕上がりになりますが、「夏は蒸れる…」「冬は座った直後冷たい…」などのお声も多い中、
ウルトラスエード®ヌーなら、夏は通気性抜群!冬は暖かい!そして、水拭きできるのでメンテナンス簡単!

見た目以外にも、高い機能性も兼ね備えている次世代のファブリックとなります!


今回、リーン・ロゼでは、

4/3~6/30の期間ウルトラスエード®ヌーを期間限定の特別価格にて販売いたします!

 

現在、新宿店、東京店、銀座店、大阪店、各店様々なカラーで展示しているので、 ぜひ一度、このクオリティの高さを実感頂ければと嬉しく思います。

次世代ファブリックフェア


ROSETPrado
ロゼプラド


こちらは今週入荷したばかりのROSETPradoです。

張地は輸入生地PIXEL(ピクセル)。
こちらの生地はなんと日本初上陸です!

落ち着いたピンク色で、ピンク/グレー/ホワイトの糸を使い、不規則なドット柄によって風合い高い仕上がりとなっています。

お部屋にも非常に馴染みやすいので、アクセントカラーにおすすめです。


ROSETUltime
ロゼユルティーム


こちらのベッドROSETULTIMEも今週入荷致しました。

生地は輸入生地「VILO(ヴィロ)」
ゴールドとブルーの糸を、不規則に太さをえ変え織り込んでいるので、奥行き感のある仕上がりとなっています。

ブルーはリラックス効果もあるので、寝室には最適なカラーですね♪

いずれも、遠くから見る印象と近くで見る印象が全く変わる生地感となり、
近くで見れば見るほど、風合いの高さをご実感いただけます。

気になった方はぜひ一度リーン・ロゼ新宿店までご来店くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

☆☆お知らせ☆☆

  4/9(金)20:10~

リーン・ロゼ新宿店ではインスタグラムのLIVE配信を行います!

気になる商品やリアルタイムで見たい商品などございましたら、ご要望お待ちしております!

また最新情報もインスタグラムでアップしているので、ぜひフォローしてくださいね!

@ligneroset_jp_shop

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リーン・ロゼショップでは感染拡大防止に向けて、現時点で以下の取り組みをおこなっております。
お客様と従業員の安全を第一に考え、お客様に安心してご来店いただける環境整備に努めてまいります。

【店舗における取り組み】
•お客様に安心してお選びいただけるよう、店内の清掃・消毒・換気に努めております。また、出入口付近や店内に「消毒液」を設置しております。
•定期的に展示商品の消毒を行っております。
•従業員に対しては、マスクの着用、手洗いの励行、お客様への咳エチケットのお声がけなどをはじめとする感染症対策を徹底しております。
•混雑状況により入場制限を行う場合がございます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------