BLOG
ブログ

ゴールデンウィークのご予定は・・・!


皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
やっと春らしい陽気になってきましたね♪

今回は、六本木のリーン・ロゼってどんな店?と思われている方に、お店のことを紹介させていただきたいとおもいます!

リーン・ロゼの魅力は、何と言ってもトータルに提案させていただけることです。
ダイニングセット・ソファ・ベッドはもちろん、小物類まで取り揃えておりますよ♪


ご来店

入っていただいてすぐの、メインの場所には、リーン・ロゼのソファでいま一番人気を誇るPRADOを配置しております!

レイアウト提案

お持ちいただいた図面をもとに、ソファやダイニングなどの、サイズの確認をいたします。
お図面をお持ちでない場合は、寸法やお部屋の広さをお聞きしながらサイズを確認いたします。

生地・テーブルなどの色選び

生地は国内在庫のもので、100種類~ございます。
また、革や、外車の内装などにも使用されているALCANTARAをお張りすることもできます。
お部屋のお色などをお聞きしながら、お色を決めていきます♪


-Thinking Time

色がたくさんあって、なやんでしまいます!
ゆっくりお考えいただくために、ゴールデンウィーク期間中(4月27日~5月6日)は、先着順で、とっておきのスイーツをご用意しております♪

リーン・ロゼでは、ボードや小物類まで充実しておりますので、生活のアクセントも一緒に考えさせていただきます♪


ご納品

リーン・ロゼ専用の配送でご納品させていただきます。(遠方の場合は要ご相談)
家具を置いて頂いたあとも、お気づきの点やご不明な点があればすぐに、ご対応させていただきます。

ゴールデンウィーク、ぜひリーン・ロゼ東京でお会いしましょう♪
みなさまのご来店をお待ちしております!
(先着順でとっておきのスイーツをご用意しておりますので、お楽しみに♪♪)