BLOG
ブログ

このソファは・・・!


「PLOUM(プルム)」です!
ご友人様の紹介で買いにいらっしゃる方も多いソファですので、一度お試しされたこともあるのではないでしょうか?

RONAN&ERWAN BOUROULLEC兄弟によってデザインされたソファ、「PLOUM」。
PLOUMはデザインがかわいらしいだけでなく、弾力があり、一度座ると動けなくなるくらい座り心地が良いです。
斜めに座っていただくと、ご家族やご友人様との会話も弾みますよ♪

ligneroset東京では、フランス直輸入モデルを2台 展示中です。  


☆PLOUM2P designed by RONAN&ERWAN BOUROULLEC
2P: W204*D111*H79*SH39 (cm)

生地は、「MOBY」で、2本のウールを絡ませて作られているニット生地でございますので、
より強度のある生地となっております。

また、今年の1月に開催されたメゾン・エ・オブジェにて、PLOUMの新生地が発表されました。


APPA


ニュージーランドの先住民マオリ族のタトゥーをモチーフにしたデザイン。
表と裏の生地の間にポリエステル綿を詰め込んでキルティングされております。
伸縮性の高いニット素材で、ソファに張ると、中綿のクッション性も合わさってとてもソフトでフィット感のある掛け心地になります。

また、展示が開始次第 告知いたしますので、お楽しみに♪

座っても、寝ても、足をのばしても、、どんな体勢でもおくつろぎいただけるソファ、PLOUM。
お仕事や外出から帰られたあと、そんなリラックスできるソファがあることは素敵ですよ♪

皆様のご来店をお待ちしております!