BLOG
ブログ

ダイニングテーブルAVA


みなさまこんにちは!
やっと梅雨明けし、夏本番!という気候で。

暑い!!!ですね。

いよいよ本格的に、夏の花火大会やお祭りも各地で行われ、たのしみですね♪

さて、本日はダイニングテーブルAVAをご紹介させていただきます。

AVAの、デザイナーのThibalut Desombreさんは、様々な賞を獲得されているデザイナーで、
lignerosetの中ではMAMA LAMPもデザインされております。

ピュアで美しいラインで描かれたデザインの中には、彼の感情や愛情が詰まっており、
デザインされた製品には、それらが絶妙に体現されております。

ダイニングテーブルAVA

伸長式のテーブルで、円形のときには130cm、伸長すると217cmまで広がります。

広げたときには、チェアの大きさにもよりますが、10名様までお掛け頂けますよ♪
お客様がいらっしゃったときやパーティーに大活躍です。

伸長の仕方はとても簡単で、女性の方お1人でも操作していただけます。

下の3枚の画像は、217cm→130cmの円形に操作していただく手順です↓


引っ張って頂き、隙間を作ります

二枚の天板が中に格納されます。

見た目もすっきりです!

ダイニングテーブル AVA サイズ

サイズは、130cmの他に110cmの円形のものもございます!

110cmの場合は、165cm または 220cmまで伸長できます。
(その場合、伸長の仕方が異なり、55cmの伸長板は中には格納されません)

ダイニングテーブル AVA 天板 色

天板は、ホワイトラッカー(光沢あり・光沢なし)、アルジルラッカー、セラミック(ホワイト・大理石調マーブル・グレー)、SMOKED OAK、ウォールナットからお選びいただけます。

その中でも、特におすすめな素材が、セラミックストーンウェア。
天板が薄いので、シャープでかっこいいです!それだけでなく、メンテナンスが非常に楽です。

セラミックストーンウェア

  1. 汚れに強い
  2. 傷に強い
  3. 熱に強い
①液体がしみこまないので、ふき取っていただけます。水拭きだけでお手入れができる優れものですよ。
②セラミックストーンウェアは傷に強く、鉛筆硬度で9H以上まで大丈夫ですので、お皿の傷など心配ございません。
お子様のお絵描きなども安心ですよ!
③高温で焼き上げて作られたセラミックは、耐熱性が抜群です。
高温の鍋などを置いていただいても、変色がございません。

☆AVA designed by Thibault desombre
サイズ:W1300-2170*D1300*H750

天板:WHITE MARBLE CERAMIC STONEWARE

スタッフ一同おすすめのテーブルとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。
ご来店をお待ちしております!