BLOG
ブログ

SECRET SALEまであと3日!



こんにちは!リーン・ロゼ東京です。
日増しに寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩は特に冷え込みますので、くれぐれもお身体気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、リーン・ロゼ東京、リーン・ロゼ銀座店では11/8(金)~11/10(日)の3日間シークレットセール開催致します。
今回は国産商品、輸入商品共にすべてが対象商品となっております。

また、店頭展示品も一部大幅値さげにてご案内致します!
展示品は1点限りのご案内となりますので、早いもの勝ちです。

今日はそんな展示品を紹介していきたいと思います。


◇ELIZABETH(エリザベス)◇ Nathan Yong
1P:W720 D930 H810 SH380(mm)
2P:W1260 D930 H810 SH380(mm) 

『ELIZABETH』という名前の通り、力強さとゴージャス感のあるデザイン。
イエローカラーなので、お部屋も気分も明るくしてくれるソファです。

クッションは、なんとpaulsmithとlignerosetのコラボ商品!
今では手に入らないデザインクッションです。

そしてELIZABETHは現在生産終了となっていますので、リーン・ロゼ東京にある展示品が最後の販売となります…
貴重な一品となりますので、ぜひご検討くださいませ。




ちなみに・・・


ELIZABETHのデザイナーNathan Yong(ネーサンヨング)は、
ランプPARACHUTE(パラシュート)もデザインしている方です。

S、M、Lサイズがありますので、お好みの組み合わせが出来るのが特徴。

◇PARACHUTE(パラシュート)◇Nathan Yong
Sサイズ:Wφ250 H490(mm)
Mサイズ:φ480 H490(mm)
Lサイズ:φ800 H240(mm)

ELIZABETHと一緒にいかがでしょうか?


◇PLUMY(プリューミー)◇Annie Hieronimus
3P:W2370 D980 H780 SH400(mm)

羽がモチーフのソファ。
座面と背もたれにはフェザーがたっぷりはいっているので、最高級な座り心地を演出してくれます。
より寛ぎたい時には、座面や背もたれを広げて使いくださいませ。

そして、こちらのPLUMYはフランスからの直輸入商品となりますので、国産とはまた違った感覚でお寛ぎ頂けますよ。



シークレットセールまであと3日となりました!!
当日は混み合う可能性が高いので、事前予約をお勧めしております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。