BLOG
ブログ

PRADOのご紹介


皆様こんにちは。
早いもので、もう1月も中旬ですね。

さて、リーン・ロゼ 直営ショップでは、現在 ニューイヤーセールを開催しております。

本日は 、今 人気を誇るソファ「PRADO」のお買い得商品をご紹介させていただきます。

もうご存じの方も多いと思いますが、PRADOは背もたれが自由に動かせますので、
ゲストの方がいらっしゃったときのベッドとしてもお使いいただけます。

このようなデザインなので、圧迫感がなく、お部屋の真ん中に置いて頂くとどこからでもアプローチできるソファです。

PRADO 2P RL820


生地は「MOTI」。日本でおなじみの鏡餅からインスピレーションを得てデザインされた柄です。
台形を上下に組み合わせたデザインで、お部屋のアクセントになりますよ♪

PRADO 2P MATCH perle/ MATCH nuit


多色の糸で織られた生地で、ずっと眺めていられるような美しさがあります。
本体と背もたれを違う色でご用意しております!

PRADO 3P RM660


3人掛けは奥行きが120cmと広めなので、ゆったりとお寛ぎいただけます。
生地はグレー系でどのお部屋にも合わせやすく、光沢があるのでエレガントな雰囲気です。

また、革のPRADOや、PRADOのテーブルも展示がございますので、ぜひご覧下さいませ。

PRADO 3P DIVA


こちらはフランス直輸入モデルです。
革の質感が心地よいですよ♪

PRADO テーブル


パソコンを置いて作業していただいたり、軽い食事をしていただいたり、いろんな使い方ができるテーブルですよ♪

ニューイヤーセールは今月20日までとなりますので、ぜひお早目にご検討くださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております♪