BLOG
ブログ

~東京店 サマーセールのご案内~


皆様こんにちは!
雨の日が続き、なかなか梅雨明けの兆しも見えませんね。。
こんな時は気分まで暗くなってしまわないよう、インテリアを変えて気持ちをリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。

リーン・ロゼショップでは本日7/23(木・祝)~8/31(月)まで、サマーセールを開催しております。
展示品は最大50%オフとなっており、大変お買い得です!
すでに売約済みの商品も出ておりますが、まだまだ素敵な商品が多数ございますので、是非お越しくださいませ。

今回は展示商品の一部をご紹介します♪

PRADO



大人気のPRADOは3Pと2Pを展示しております。
写真左の3人掛けはフランスから直輸入しているもので、張地にはDIVAというなめらかな触り心地の柔らかいレザーを使用しております。
ベージュなので様々なお色味と相性が良く、他の家具とも合わせやすいですよ。
2PはAgoraという撥水・耐久性のあるグレー系の生地を張っていて、大変人気の商品です。

TOGO



ロングセラーのTOGO。
オールウレタンモデルで体へのなじみがとてもよく、座り心地抜群です。
東京店ではマスタードイエローを展示中です。水で汚れが落とせるので、メンテナンス性も◎
シンプルなお部屋でも、明るい色のソファを取り入れるとガラッと雰囲気が変わりますよ。

EXCLUSIF


フランス語で"独占的"という意味のEXCLUSIF。
座面にフェザーを使っているので、シンプルかつエレガントな雰囲気とは対称的に、ふわっとやわらかな座り心地です。
写真右のラウンジタイプはW1230×D1900で、寝そべっても広々とお使いいただけます。

他にもテーブルやアクセサリーなど、特別価格にて多数展示しております。
気になる商品やご不明点等がございましたら、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

リーンロゼ東京 (営業時間11:00~19:00 定休日:水・木曜日)
Tel : 03-5549-9012
メール:info-tokyo@ligneroset.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております!