BLOG
ブログ

~東京店 サマーセールのご案内②~



みなさまこんにちは!リーンロゼ東京です。
ようやく東京も梅雨明けし、本日は日差しの強い真夏日となりました。
マスクをはずせない日々が続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

先日、サマーセールのご案内第1弾の投稿をさせて頂きましたが、
おかげさまで展示品も続々と売約済みの商品が出てきております。
しかしながら、随時入れ替えも行っておりますので、まだまだ素敵な商品をたくさん揃えております!
今年の夏は涼しげなカラーのインテリアを取り入れて、暑さを乗り切ってみませんか?

今回は前回紹介しきれなかった展示品の一部をご紹介します。
展示品以外の輸入商品や新たにおつくりする商品でも、通常よりお得に購入できますので、
ぜひこの機会にご来店、ご相談くださいませ。


CALIN


人気のCALINは1Pと2Pを展示しております。
優しい手触りのホワイトの生地で、CALINのやわらかい雰囲気にぴったりです。
白は汚れが心配...という方もご安心ください!
特殊な繊維加工により、飲み物や食べ物、皮脂汚れも水だけで汚れを落とすことができます!
また1P・2Pともにカバーを取り外してクリーニングでのメンテナンスもできます。
脚はナチュラル色のウッドレッグです。
リクライニング付きですので、お好みの位置に倒してリラックスした時間をお過ごしいただけますよ♪


BRIGANTIN


ふんわりとした、やさしく包み込まれるようなソファ、BRIGANTIN。
デザイナーはTOGOをデザインしたMichel Ducaroyです。
アームに肘を乗せて、パフに脚をのばすと、座り心地最高で寝落ち間違いなしです!
ぜひ一度お店でお試しくださいませ。


PLOUM


熟した果実のような、ぷっくりとした雰囲気のPLOUM。
展示品はフランスから直輸入したものになりますが、こちらもセール期間中が大変お買い得です!

アームにもたれかかるように座っていただくと、とてもスタイリッシュに見えます 笑
座り心地ももっちりと吸い付くようなフィット感で、男性からも女性からも人気があります。
見た目はボリューミーですが、脚が内側に入っていて浮いているように見えるので、
お部屋の雰囲気を一気にお洒落に格上げしてくれますよ。


セールは8/31(月)までとなっております!
気になる商品やご不明点等がございましたら、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

リーンロゼ東京 (営業時間11:00~19:00 定休日:水・木曜日)
Tel : 03-5549-9012
メール:info-tokyo@ligneroset.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております!