BLOG
ブログ

曲線が美しいソファ~IPANEMA~



皆さまこんにちは!リーンロゼ東京店です。
9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い日が続くかと思えば、突然雨が降ったりと、よくわからないお天気ですね。。
台風も活発になってきておりますので、十分お気を付けくださいませ。

さて、今年は新型コロナの影響から、海やお祭りなどのレジャーを楽しめず、お出かけしたくてもできない・・・という方が多いかと思いますが
本日は海岸からインスピレーションを受けてデザインされたソファをご紹介します。




昨年発売されたばかりのソファ、IPANEMAです。
ブラジル、リオデジャネイロのイパネマ海岸にある遊歩道から
インスピレーションを受けてデザインされました。

ちょうど今朝、電車内のニュースにて
「イパネマのビーチに人、人、人・・・」という話題が出ているのを見て
このブログを書くことにしました 笑
コロナ禍でもリオのビーチには人がいっぱいなようです。。


このソファの特徴はなんといっても曲線美。
デザイナーDidier Gomezの作品はモダンでかっちりとしたものが多いのですが、
こちらはゆるやかなカーブが美しい、ソフトなデザインになっています。



背もたれのカーブも美しく、
サイドやバックから見てもとってもきれいなソファです♪
座面もゆったりとしているので寝るのにも十分な広さがあります。

東京店では写真の深いパープルの3Pタイプを展示しております。
何か気になることやご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

リーンロゼ東京 (営業時間11:00~19:00 定休日:水・木曜日)
Tel : 03-5549-9012
メール:info-tokyo@ligneroset.jp