BLOG
ブログ

ALLUNGAMI -アルドワーズ-



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

リーンロゼ東京店です。

季節はすっかり秋めいてきましたが、東京は曇る日が続いていますね。

秋らしく澄んだ青空がとても恋しい毎日です。


さて、今日は新しく入荷しましたダイニングテーブルをご紹介したいと思います。

ALLUNGAMI(アルンガミ)
designed by METRICA


展示サイズは、W1500-2250*D1000*H750 mm

天板はセラミック製のアルドワーズ色の伸長式テーブルです。

フランス北西部では屋根の瓦材として使用する石【アルドワーズ】。

少し青みがかった濃いグレー色のセラミックです。


このセラミックは、アルドワーズの天然石をイメージさせるような独特の表面凹凸があり、賓のある重厚感を醸し出しています。

伸長されるリーフはテーブル内に折り畳んで格納されていて、脚を引き出すことでリーフを広げて伸長することができます。




リーフが格納されていても、天板全体にボリュームを感じさせないスレンダーな印象なので、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインです。

サイズはW2000タイプもあり、W2500と3000へと伸長します。

天板の素材や脚のカラーの組み合わせにもいくつか種類がありますので、お部屋に見合うサイズやテイストに合わせお選びいただけます。



お選びいただける8種類の天板の素材につきましては、過去のブログ​に記載しておりますので、ご確認ください。

見て触れていただきたい素敵な作品です。


過去のブログ