BLOG
ブログ

最高級PRADO



こんにちは。
リーン・ロゼ東京でございます。
今年の夏は一段と厳しい暑さとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね…
夏の疲れも出てくる時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、リーン・ロゼでは輸入の革のPRADOが入荷致しました!

こちらのPRADOは2年ほど前からLES ESSENTIELS(レザンシエル)対象商品となっていて
多くのお客様に、ご好評いただいております。
※LES ESSENTIELSとは、フランスロゼ社のもつ価値を世界標準でお届けしたい!という
ミッシェル社長の想いによって、輸入商品をフランスと同じ価格で販売が可能となった商品です。

それではご紹介いたします。


◇PRADO(プラド)3人掛け◇

【サイズ】
本体:W2400*D1200*H405(mm)
背クッション:W700*D470*H470(mm)
ボルスター:φ150*W540(mm)

【生地/カラー】
革(DIVA)
アイボリー(01061)


今回の展示で使用されている生地は『DIVA』とういうシリーズの革です。
こちらは、皮本来の風合いをお楽しみいただけるセミアニリン仕上げとなります。

皮革のクオリティはもちろん、豊富なカラーバリエーションがあるのも特徴です。
セミアニリン仕上げだからこそ、色も全く同じに仕上がることが無いので世界で一つのオリジナルソファーとなります。


その他にも、世界に流通する皮革の3割も満たない最高級クラスの『NUBU』『KYOTO』などのお取り扱いもございます。
こちらの生地が気になった方もお気軽にお問い合わせください。

全て欧州が誇る最高傑作の天然皮革を厳選し、フランスが持つ伝統と技術力によって作られたPRADOです。
加工、縫製技術は世界品質!!自信をもってお勧め致します。

国内生産のPRADOももちろん素晴らしいのですが、さらに良い座り心地、そして上質感や高級感をお楽しみ頂きたい方は
ぜひ輸入のPRADOはいかがでしょうか?

リーン・ロゼ東京では、国内生産と輸入のPRADOの2台展示がありますので、座り比べていただく事もできます。

気になった方はぜひリーン・ロゼ東京までご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。