BLOG
ブログ

BRUNCH


こんにちは!
リーン・ロゼ東京です。

今日は大人気商品のテーブル「BRUNCH(ブランチ)」をご紹介したいと思います。
こちらのテーブルは高さ調整、サイズ調整の機能を両方兼ね備えた優れものとなっております。

それではご紹介いたします。


天板と脚の間に黒いレバーがあるので、レバーを右にスライドさせながら上下に力を加えると調整ができます。
高さは26㎝から81㎝まで調整可能となっているので、ローテーブルからダイニングテーブルへ簡単に変化させる事ができます。

そして脚には、さりげなくローラーがついているので移動もスムーズです!
用途に合わせて、ローテーブルやダイニングテーブル、またはアイロン台などなど…
様々な場面で使いわけできるのが嬉しいポイントですね。


天板は、クルっと180度に天板を回してから広げるとサイズがW100×D70(cm)→W140×D110(cm)の大きさへ変化します。
最大6名でお使いいただけるサイズなので、ご友人やご家族が遊びに来たときは皆さんでゆったりと団欒を楽しめますね♪

もちろん、天板を広げた状態でも高さ調整が可能です!

◆BRUNCH(ブランチ)◆
サイズ:W110-140 D70-100 H26-81(㎝)
素材:MDF
カラー:ホワイトのみ


そして!
リーン・ロゼ東京店、銀座店では11/8(金)~11/10(日)の3日間、会員様限定の特別セールを開催致します!
家具、照明、アクセサリーなど、特別価格でお買い求めいただけます。
今ご紹介したBRUNCHテーブルも対象商品となります。

3日間限りです!!
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!

※セール品をご購入いただくには、事前予約が必要となります。
下記フォームより、事前予約をお願い致します。
リーン・ロゼ東京 予約フォーム