BLOG
ブログ

PRADOのデザイナー、Christian Wernerさんが来日されました!


皆さまこんにちは。
六本木は、昨晩 ラグビーとハロウィンで盛り上がっておりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日 PRADOのデザイナーのChristian Wernerさんが来日され、トークショーをしていただきました。


実は、Wernerさんは日本に初めていらっしゃったとのこと。
私たちは、美しいソファをデザインしていただいたことに、感謝の気持ちをお伝えいたしました♪

そして!PRADOに、新しいサイズと周辺家具が追加されましたので、ご紹介いたします。

PRADO ラウンジ


☆PRADO ラウンジ
サイズ:W1600*D1600*H405 (mm)

四辺が緩やかにカーブしており、お部屋の真ん中に置いていただくと、ご家族やご友人が集まる島のような存在になります♪
サイズは160cmの正方形です。

PRADO ラウンド


☆PRADO ラウンド
サイズ:W850*D850*H405 (mm)

今までのアイテムとは異なり、足がないシンプルなスタイルです♪
従来のパフより小ぶりになり、移動が簡単になりました。

PRADO テーブル


サイズ:W1320*D320*H550
天板 ウォールナット

軽い食事をしたり、ノートパソコンなどを置いて作業をしていただけるサイズです♪
軽量なので、ソファの後ろや横、前などに、場面に応じて簡単に移動していただけますよ!

「PRADO」の一番初めのスケッチは、"Social Picnic"というテーマに基づいてされました。
どの方向からもアプローチでき、どの方向からも他の人たちと会えるようなソファを思い浮かべ、それが「PRADO」というスペイン語で草原を意味するソファのアイディアにつながりました。


背もたれやアームレストなどを自由に動かして頂ける機能性と、美しいデザインを両方持つソファ。

ぜひご自宅に1台いかがでしょうか。
皆さまのご来店をお待ちしております♪